おしらせ


【第19回東京ドールハウス・ミニチュアショウ】に出展します。
開催日   2017.6.17(土)/18(日)
開催時間  13:00~17:00(土)/10:00~16:00(日)
場所    東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室

詳しくは→ こちら

いちごクッキー2

2015.04.18.Sat.22:33
こんばんは♪

先週、棚を買ったので今日は朝から作業机付近を模様替えしていました!
だけど、全然終わらない...∑(´□`;)
只今足の踏み場も無い状態です(笑)
明日までに終わるかなぁ?終わるといいなぁ~(´ω`*)

そして、ミニチュアはいちごのアイシングクッキーを作りました
2015041801.png
色で迷ったのでピンク、濃いピンク、赤と3種類作ってみました♪

お花のアイシング部分の大きさが2mm、
いちごのクッキーが縦6mmになります

10円玉と比較するとこんな感じです
2015041802.png
3つ並ぶと可愛いですよね(〃´ω`〃)

ところで最近、深夜(12時過ぎ)になると無性に木工作業をしたくなってしまいます!
でも、夜なので音が気になって電動ノコが使えない...もどかしい(笑)
明日こそは絶対に切ろう!(*´ω`*)

ランキングに参加しています
↓↓ 1日1クリックで応援して頂けると制作の励みになります(´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


にほんブログ村
コメント
おつかれさまです。

いちご3種類見て、癒されています。

夜中に~~のくだり、わかります。私ときどき、無性に掃除機かけたくなりまよ。(笑)


明日頑張ってください。(*^_^*)
>きゅらぽんさん
いつもコメントありがとうございますi-178

わあ~きゅらぽんさんに癒しを与えられたようで嬉しいですi-262
前にテレビで同じ物が3つ並んでいると
可愛さ倍増!と言っていたので参考にしてみました(笑)

やっぱり夜中に...うんうん、そうですよね!(笑)
残念ですが、掃除機も電ノコも夜中は使用禁止ですね(;´▽`A``

そして、明日も模様替え頑張ります♪
うわ〜うわ〜‼︎ 可愛すぎです‼︎さすがです‼︎
苺のお花がちょこんと付いてる所もたまりません!

そしてどうしてあんなに小さいのにあんな均等に種が描けるんでしょうか!?何故!?
今から作品全体が出来上がるのが楽しみで仕方ありません!
お疲れ様です〜!
>いのさん
コメントありがとうございますi-71

うわ~♪いのさんに喜んで頂けて嬉しいです(´▽`*)
お花が付くと可愛さがUPしますよねi-189

種は...初めは間隔がバラバラになってしまい
何個も没にしましたi-201
たくさん作っているうちに慣れてきたみたいですi-237
完成セット、私の想像では可愛くなる予定なのですが...!(笑)
理想に近づけるように頑張ります♪

管理者のみに表示