fc2ブログ

おしらせ


ありません

スツール正解発表

2015.10.17.Sat.00:34
こんばんは~
先ほどプレ企画の応募を締め切らせて頂きました!
ブログだけでひっそりと開催しましたが、42名様もの方に応募を頂きました
こんなに更新の少ないブログなのに;;
たくさんの方に参加頂き本当にありがとうございます(T_T)
感謝の気持ちでいっぱいです

深夜なのですが・・・早速クイズの正解を発表したいと思います!

今回のクイズの正解はこちらです♪
2015101701.png
キウイスツールでした!

そしてそして、こんなに難易度の高いクイズに正解された方が
なんと!3名様もいらっしゃいます!!凄すぎる!!!

抽選結果は10月18日(日曜日)に発表したいと思います。
もう少しお待ちくださいね

ランキングに参加しています♪
↓↓ 1日1クリックで応援して頂けると制作の励みになります(´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
。゜゜(´□`。)°゜。はずれてしまった。キウイー、難しい

また、やってください。
こんばんは!
わ!可愛いキウイe-266
はずれちゃいましたが、答えが分かって
すっきりもしました^^
>きゅらぽんさん
大丈夫です!
まだ!まだチャンスは残っていますよ(´▽`*)
明日、41分の2の確率で抽選しますので
楽しみにしていてくださいねi-262
>Shitoさん
わ~キウイスツールを気に入って頂けて嬉しいです♪

クイズの答えは皆さん早く知りたいかな?と思って
締め切り後に即効で出しました!(*´ω`*)

そして、Shitoさんにもまだチャンスは残っていますi-189
明日、抽選がありますので、
楽しみにして頂けると嬉しいですi-178
なんとー
( 〃▽〃)
はずしてしまいましたー。

キウイは、思いもしなかったです

゜゜(´O`)°゜

思いもしなかったので、楽しみ♪です~
>KIMIさん
キウイ、難しかったですか?(´ω`*)
今回はメルヘン要素があまり無かったので
予想しにくかったのかもしれないですね(;´▽`A``

クイズには外れちゃいましたがi-201
明日の抽選にまだチャンスは残されていますので!!
楽しみにしてくださると嬉しいですi-261

管理者のみに表示