fc2ブログ

おしらせ


ありません

全スリッパ

2018.09.09.Sun.18:23
こんにちは
お久しぶりのブログになってしまいました^^;

最近は台風、地震と災害が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

6日に起きた地震の時は私の住む青森も震度4くらいだったので
地震速報で確認しようとテレビを付けて驚きました
しずくさんの住む地域に「震度6弱」の文字が。。。(°_°)
深夜だということも忘れて速攻で北海道に住むしずくさんにラインしました(◎_◎;)
ご無事でほんとによかったです (T_T)
そして、毎度震災が起こるたびに電気の有難みに気づきます。

それから、ミニチュアは。。。
猫スリッパを量産しました
2018090904.png
↑クリックで拡大します

いつもイベントで「販売数が少なくて買えないのでたくさん作ってー」と言われるので
今回は頑張りました!(笑)

今回のミニチュアアート展でのスリッパ販売数は
ナチュラル・・・3足 ←(こちらは布小物セットとしての販売となります)
黄色ドット・・・6足
しましま(ピンク)・・・6足
しましま(青)・・・6足
しましま(むらさき)・・・3足
以上の24足です。

そして、DMの上に載っているどんぐりマークのピンクのスリッパは新作になります♪
こちらは非売品で、2足のみイベント当日の景品用として提供予定です。
2018090901.png
大きさはこのくらいです。

そういえば、今回のミニチュアアート展2018大阪のDMは
うにくんと2人でデザインして、作らせて頂きました(´▽`*)

も、もし、、、DMが欲しいけど手に入らない;;と言う方は
どんぐりけ~きのホームページ、またはブログのメールフォームより
ご住所とお名前をお知らせ頂ければお送りしたいと思います
(9月30日まで受付中です^^)

ちなみに裏面はこんな感じです
2018090902.png
手にしている&散らばっている物は、フルーツのアイシングクッキーです
(クッキーの大きさは5mm程度)
こちらは、、、ミニチュアアート展でWS予定のミニチュアです

平成最後のミニチュアの展示会!
是非たくさんの方にお越し頂けると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
よろしくお願いいたします☆

おまけ。。。
ミニチュア大好ききのこさん
やっぱり今日も現れました(笑)
2018090903.png
足、むちむちです(笑)
2018090905.png
うおっ!危ない!!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
スリッパかわいー。😆しずくさん無事でよかったですねー。安心しました。

きのこさんの足せくすぃー(*≧∀≦*)
あもさん、ありがとうございます!
地震の時は直後に停電になって、てっきり南海トラフかと思ったので、教えてもらって助かりました。
あもさんが1番だったよ😆☝️
まだ余震が続いてて、あまり熟睡できないんだけど、電気も復旧したしミニチュア再開しようと思います!

スリッパいっぱい〜👍👍👍
こんなかわいいスリッパ見たことないわ!
生で見れるの楽しみ😊💗
あもさんのミニチュアは癒されるわ。
アイシングクッキーもフルーツ最高!
いいな~習いたい~😁
ヌヌさんに怒られる(笑)(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
>きゅらぽんさん
コメントありがとうございますi-80

スリッパをかわいいと言って頂けて嬉しいです~i-237
しずくさん、本当にご無事でよかったですよね(T_T)
テレビで震度6という文字を見た時は心臓がバクバクしましたi-201

きのこの足は肉付きがよくて触ると気持ちいいんですよi-194
きゅらぽんさんも機会がありましたら是非触ってください(笑)
>しずくさん
コメントありがとうございますi-80

この度は本当に大変でしたね(T_T)
あの日、テレビを見た瞬間にしずくさんのことが頭に浮かびました!
うにくんも強制的に起こしちゃったけど。。。(笑)
すぐに連絡が取れて、しずくさんが無事で本当に良かった(/_<)

電気が復旧したようで少し安心しましたi-190
まだ余震が続いてゆっくり休めないかもだけど、
身体を壊さないように気を付けてくださいねi-51

そして、私のミニチュアが癒されるだなんて!!!
嬉しすぎますi-237
ワークショップ、、、助手として参加してほしい(希望・笑)

管理者のみに表示