fc2ブログ

おしらせ


2022年11月26日(土)~12月4日(日)
「ミニチュアアート展2022」に参加します
詳細はこちら
主催者 Nunu's House

デザフェス2日目

2014.11.13.Thu.23:59
こんばんは♪
今日もデザフェス簡単レポの続きです。
今回も長文ですが、お付き合い頂けると嬉しいです(´▽`*)

*デザフェス2日目*
2日目は10時過ぎに会場で待ち合わせ。
展示物を準備をして、11時にスタートです。
2日目も開始と同時にたくさんの方がHND*colorsのブースへ来てくださいました!
d6のコピー
それでも2日目は少し余裕があったので
みんなそれぞれに散歩へ出掛けたりもしましたヽ(´▽`)ノ

私は前から気になっていた暗いエリアへ一人で行ってみました!
d4.png
勝手な想像で・・・可愛いランプのお店があったりするんだろうな♪と
ワクワクしながら中へ入ってみると・・・
最初に目に入ってきたのは、紐で縛られてるセーラー服の女の子が!!!∑(゚□゚;)
わわわっとビックリしてしまい、そのまま出口から出てきました@@
な、なんだった!!(笑)

それから4階を一通り見て周り、ブースに戻ると
うにくんがnunuさんと*yoko*さんに何やら熱弁していました(笑)

うにくん曰く、ある面白い物が売っていたらしいのですが、
その面白さを伝えようと説明しても
nunuさんと*yoko*さんには全く伝わっていなくて、必死なうにくんが面白かったです(笑)

「棒にキラキラ光る細い紙みたいな物が付いていて
くるくる回すとシャボン玉に見える」←みたいな説明でした。

その実物が・・・こちら↓
dff.png
nunuさんは凄く気に入ったらしく、結構長い間回し続けていました(笑)
この棒は大人気だったのか、回しながら歩いている人をたくさん見ました♪

あとは、虫めがねで遊ぶnunuさんを激写したりしました(´▽`*)
d5のコピー
前日に毛の話をしたので、一応頭にモザイクを掛けておきました。

それと、午後にはSADAさんSacchiさん
ポタリエの平野さんも来てくださって賑やかに過ごしました♪
皆さんにまたお会い出来て嬉しかったですヽ(´▽`*)ノ

それから、今回嬉しい事にnunuさんの作品を手に入れる事が出来ました!
d7_20141113232257662.png
ベージュのハイカットスニーカーです!
めちゃめちゃかわいい(*´ω`*)
*yoko*さんは私より少し濃いベージュの色違いを買っていました♪

そして、無謀にもくまこに履かせてみました(笑)
(壊れないように5分くらい掛けて慎重に脱着しました)
dd1.png
思いのほか面白くて、ずっと笑いながら撮っていたら
10枚中9枚がピンボケでした!なんてこった!!

そしてそして、なんと最後に素敵な写真を撮らせて頂きました(≧▽≦)
dd5.png
くまこ「おじゃましまーす」

私がお願いしたのはドアから覗くくまこだけでしたが、
dd3.png
窓に挟めてくださったり(笑)

籠に入れて貰ったり(笑)
dd4.png
本当に最初から最後まで楽しいイベントでした(´▽`*)

改めまして、HND*colorsのブースへお越し頂いた皆様、応援頂いた皆様、
HND*colorsの皆様、本当にありがとうございました。

そして、長文レポにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています
↓↓ 1日1クリックで応援して頂けると制作の励みになります(´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
モザイクの位置!勘違いされそうな文!
そして私が回してる間、yokoさんがやさしく
見守ってくれている所が優しく素敵だと思いました。
靴を履いているくま子が不安そうにこっち見ていますが
似合っているとお伝えください。早く風邪直してくださいね!
お疲れ様でした!
レポ全部読みました!めっちゃ面白かったです!
巨匠の頭、やばいんですか?

くま子のスニーカー姿、キャワイイです!
そして、くま子があのオシャレなお宅に訪問!!!
レア写真の数々。出版できそうです(笑)

yokoさんは相変わらず美しかったでしょうか?

いつもながら全完売、おめでとうございます!
フルーツネコちゃんたち、めっちゃカワイかったもんなぁ。見たかった。

次回の作品は生で見られるので期待しときます!

風邪、早く治してくださいね!
こんばんは(*^^*)

楽しいレポートを読ませていただきながら
毎回わくわくしました~♪
お疲れ様でした(^-^)
可愛い宝物たち、完売おめでとうございます。
大切にされているんだろうなぁ♪

くまこさん…
お兄ちゃんのスニーカーをこっそりと借りちゃった。
みたいな可愛さですねー(^艸^)
夢のお宅訪問も素敵過ぎて、とろけそうです…
そこに暮らしたいですー

もう、すっかり引き込まれて楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
風邪を治すために、ゆっくりお休みくださいね~
チーム警備隊♪のmocoです!(^▽^)

デザインフェスタ、お疲れ様でした!!
私は何にも作ってないのにブースに入れていただいて、
お手伝いできたのは初日のオープン直後だけですみません;;
でも私にはとってもシアワセ~な二日間でした。
blogにも登場させてくださって、ありがとうございます(〃ω〃)

優しくて楽しいHND*colors の皆さまのこと、
間近で見せていただいた、ちっちゃなちっちゃな可愛いコたち
忘れられない、記念すべきデザフェスになりました!

お風邪が早く治りますように☆
そしてまた次回お目にかかれる日を心待ちにしています。

>nunuさん
デザフェスお疲れ様でした!
え?モザイクの位置?
大丈夫です!何回見ても間違ってませんでした\(´▽`)/

この写真素敵ですよね♪
シャボン玉棒で遊ぶnunuさんを
見守る*yoko*さんの顔は聖母みたいでした(〃´ω`〃)
モザイク加工をしたくなかったのですが、
*yoko*さんに危険が及ぶといけないので泣く泣く加工しましたi-247

くまこの靴、購入出来て本当に良かったです☆
風邪の心配もありがとうございます(´▽`*)
今週中に気合で治します!
>おにぎりさん
長文レポ全部読んでくださったのですね~i-194
ありがとうございます(*´ω`*)
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

nunuさんは最近急に帽子を被り出したみたいです!
ちょっとヤバイかもしれません(笑)
yokoさんは相変わらず美しかったです(〃´ω`〃)
小顔過ぎて隣りに並んで写真を撮る事は危険行為だと思いました(笑)

nunuさんハウスの実物は本当に凄かったです@@
たくさん貴重な体験をさせて頂きました!
くまこのお宅訪問写真は宝物です///

そういえば、3月は私も横浜に行く事にしました♪
おにぎりさんにお会い出来るので今から楽しみです(´▽`*)
その時に色々お話したいですね!
風邪の心配もありがとうございます、気合で治しますi-225
>ぬぬ猫さん
レポ読んで頂きありがとうございます♪
少しでも会場の様子が伝わっていたら嬉しいです(*´ω`*)

デザフェスは色んなジャンルの作家さんが出展されているので
ミニチュア目的で来ている方は実は凄く少ないんです!
今回はミニチュアを実際に見て貰って
少しでも多くの方に知って頂けたらいいな、という
目的で参加したので完売は期待していなかったのですが・・・
やっぱり結果を見たら凄く嬉しかったです(´▽`*)

くまこの靴も買えて良かったです(大きかったけど笑)
お宅訪問の写真はほんとに素敵ですよねi-189
どこを撮っても絵になるハウス、私も暮らしたいです(〃´ω`〃)

風邪の心配もありがとうございますi-6
この週末で治したいと思います!
>mocoさん
わ~mocoさん!コメントありがとうございますi-176
こちらこそ、デザフェスお疲れ様でした!!
チーム警備、本当にかっこよかったです(〃´ω`〃)
*yoko*さんと2人で何度もmocoさん素敵!かっこいい!と言っていました(笑)

お手伝いして頂いたのにシアワセな2日間と言ってくださるなんて、嬉し過ぎます(。´ω⊂)
本当に助かりました!
差し入れもたくさん頂いてしまって・・・本当にありがとうございましたi-189
mocoさん手作りのドングリケーキも美味しかったです(笑)

それから、mocoさんのお陰で購入出来たパスケースも大事に使っていますよ~♪
何回見ても可愛くて気に入りました!(´▽`*)
私にとっても凄く楽しいデザフェスになりました!
またお会い出来る日を楽しみにしていますi-260

風邪の心配もありがとうございますi-201
明日と明後日で完治させます!
訪問が遅くなっちゃったv-356
あもちゃん、デザフェスでは本当にいろいろとありがとうございましたv-344
思い出に残る、とてもステキなイベントになりました!
今度は、3月♪
またお会いできること、楽しみにしてます~ヾ(>▽<)o

>*yoko*さん
お忙しい中、コメントを頂けて嬉しいですヽ(´▽`*)ノ

こちらこそデザフェスではお世話になりましたi-176
*yoko*さんと一緒に出展出来て本当に楽しかったです♪
私も思い出に残るデザフェスになりました!
次は3月ですね!今から凄く楽しみにしていますi-189
またよろしくお願いします(〃´ω`〃)

管理者のみに表示