おしらせ


【ちっちゃいくま屋さん vol.4】に出品します。

開催日   2017.10.13(金)~17(火)
開催時間  11:00~18:00
場所    下北沢 ギャラリースペーススプラウト
主催者   くま屋さん倶楽部

クリスマスクッキーセット

2014.12.21.Sun.17:35
こんにちは(´▽`*)
とうとう今週はクリスマスなのですね♪
毎日があっという間に過ぎてしまい驚きを隠せません∑(´・ω・`;)

クリスマスセットは、ヌイグルミ等も予定していた為、
まだまだ終わりが見えない状態ですが・・・
そちらは年を跨いででも完成させたいと思っていますので
気長に待っていただけると嬉しいです。

という訳で、クッキーセットだけでもクリスマスに間に合わせたい!と思い
急いで作りました☆
2014122101.png
最初、綺麗に整列させたらとっても寂しい感じになってしまったので
上のように配置して賑やかな雰囲気にしました♪

アップにするとこんな感じです
2014122103.png
これを見て、少しでもクリスマス気分を味わって頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

大きさはこのくらいです
2014122104.png

ランキングに参加しています
↓↓ 1日1クリックで応援して頂けると嬉しいです(´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


にほんブログ村

そして・・・お待たせしました!
7周年を記念して1年以上振りのプレ企画を開催したいと思います☆
応募期間は2014/12/22 23:59までです。
プレ企画は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

下の「続きを読む」をクリックください。
_________________
どんぐりけ~き 7周年記念プレゼント企画
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもご覧頂きありがとうございます。
お陰様で2014年11月11日にどんぐりけ~きは7周年を迎えました。
これも偏に皆様のお陰です(´▽`*)
まだまだ拙いHP&ブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

お待たせしました♪
それではプレ企画の詳細を載せたいと思います。
今回は、皆様にクイズをご用意しました!

先日私が買った「ダンボーナノ」というキャラクターが密閉された袋の中に1体入っています。
私もどの色が出るのか、まだ分かりません。
8色ある色のうち、どの色がでるでしょうか?(〃´ω`〃)
2014122102.png
画像にある通り・・・
オリジナル(段ボール色)、ストロベリー(ピンク)、抹茶(みどり)、バナナ(黄色)、
ミント(水色)、チョコレート(こげ茶)、バニラ(クリーム色)、パンプキン(オレンジ)、
の中から一色お選びください。

■応募資格は
私のミニチュアを大事にしてくださる方で、このブログを応募期間内に見てくださった方。
(初めましての方でもお気軽にご応募ください)
注)当選した場合、住所とお名前をお聞きする事になります。
それでも大丈夫、という方のみご応募ください。


■応募方法は
必ず秘密コメントでお願いします
(コメント欄の一番下→秘密コメント:管理者のみに表示にチェックを入れてください)
-----------------------------------------------------
1.お名前(抽選時にお名前を発表します。本名はお控えください)
2.クイズの答え(2色以上書かれた方は無効になります)
3.あもに何か一言頂けると嬉しいです
-----------------------------------------------------
以上の3項目をご記入の上ご応募ください。

■応募期間
応募締め切り日 2014/12/21~2014/12/22(月)午後23:59まで
プレ企画は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
正解者2名様に「クリスマスアイシングクッキーセット」をプレゼントさせて頂きます♪
もし、正解者が3名以上の場合は抽選になります。
また、正解者が居なかった場合は応募頂いた方全員の中から抽選で決めたいと思います。
よろしくお願いします(´▽`)

応募期間が大変短くなってしまって申し訳ないのですが
皆様のご応募お待ちしております。

※この記事へのコメントのお返事は控えさせて頂きます事をご了承ください
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わああああ*・°.:*・'(*゚▽゚*)'・*.:・°*
あもさんのプレゼント企画ー!!!
是非参加させてください!!!

おもしろい形式?ですね((o(*゚▽゚*)o))
そしたら一番可愛い『ミント』で!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募を締め切ります!
短い開催期間だったにも関わらず、
たくさんご応募頂き本当にありがとうございましたi-176
明日(23日)、結果を発表致します!
もうしばらくお待ちくださいね(´▽`*)

P.S. ゆり*ちゃん・・・面白すぎるよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示